Blog -ブログ-

月別アーカイブ

2013.05.31

2013年のトレンドカラー?

 大阪府河内長野市の美容室&ネイルサロンA'zhairLAPAIXの香西です。

皆さん毎年、目や耳にするトレンドカラーってどうやって決まっているか知ってますか?

それはカラーチャートでおなじみのパントーン社さんが毎年発表しているそうです。

ちなみに今年のトレンドカラーは生き生きとし活力のみなぎり、輝いたイメージを与える

≪エメラルドグリーン≫

誰かが決める流行って不思議ですよね?

でも、その流行色が色んなデザイナーさんに影響を与えて

実際の生活の中のカラーにも影響が出ているんです。

ではヘアスタイルにどうやって取り入れるか・・

エメラルドグリーンのヘアカラーは難しいですが、

【生き生きととした活力のみなぎり輝いたイメージ】は取り入れたいところです!!

今までのグリーン系のマットなカラーはどうしてもくすんだイメージでしたが

アズヘアーのテクニックとケアで輝くカラーにする事も可能ですよ。

もちろん流行色にとらわれずにお客様に合わせたヘアカラーを提案させていただきますので

ご安心してくださいね♪

2013.05.26

アズヘアーラペのホームページが完成!

 やっと・・

大阪府河内長野市三日市町駅前の

ヘア&ネイル&エステのトータルビューティサロン(美容室)

A'zhairLAPAIX(三日市)店の専用ホームページが完成しました!

アズヘアーグループのホームページは

http://www.az-hair.com/index.html

アズヘアーグループのブログは

http://ameblo.jp/az-hair/

今まで通りです!

これからどんどん最新ヘアスタイルや最新ネイルデザインなど

お客様のきれいになる情報をアップしますので楽しみにしていてくださいね!!