Blog -ブログ-

月別アーカイブ

2013.08.31

★LAPAIXnailラペネイル★ の新しいホットペッパーページが完成しました♪

 

大阪府河内長野市三日市町の
ヘア&ネイルサロンA'zhairLAPAIXの香西です。

このたび新しくA’zhairLAPAIX店内の

大人カラフルなネイルサロンLAPAIXnailの

ホットペッパーページが生まれ変わりましたねずみ


http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000255243/


大人気のネイルデザインからメニューにクーポンまで色々な

情報が盛りだくさんですリラックマ



http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000255243/

ネイルサロン選びに悩んでいる方はぜひチェックしてくださいねにこ

ネイリストBlog や LAPAIXホームページにも

たくさんの大人カラフルなネイルデザインが載ってますのでよろしくです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
A'z hair LAPAIX & LAPAIX nail
大阪府河内長野市三日市町33-5 南海高野線三日市町駅より徒歩一分 
TEL     0721-63-0738  フリーダイアル 0800-200-0738 
営業時間 平日   9:30~20:00 金曜  11:30~22:00 
       土日祝  9:00~20:00    定休日 月曜日(祝祭日は営業) 
(カット・ネイルケア・エステ1時間前パーマ・カラー
                      ・ジェルネイル2時間前まで受付) 
LAPAIXのH.P      http://az-lapaix.com/

ネイリストBlog http://ameblo.jp/lapaix-nail/

ラペネイルのホットペッパー http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000255243/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013.08.22

カットしてもらいました!

 

大阪府河内長野市三日市町の
ヘア&ネイルサロンA'zhairLAPAIXの香西です。

クリクリになった岡留店長がうらやましくて

僕もスタイリスト藤井Jに長すぎる髪の毛をカットをしてもらいましたリラックマ

頑張って伸ばしてイエモンの吉井さんを目指していたのですが


断念ですえ゛!




ばっさりバッサリ切ってもらいましたはさみ




仕上がりはイエモンからLUNASEAの真矢さんになりました





ガクリ ガクリ ガクリ ガクリ

2013.08.20

ご活用ください ◆アンティーク時計◆

 

大阪府河内長野市三日市町の
ヘア&ネイルサロンA'zhairLAPAIXの香西です。

通勤の電車に間に合うか!!?

今日は月が出るのが早いな~

彼女の門限まであとどれだけ一緒に居られるだろう・・・

リニューアルオープン当初からずっと設置したかった

アンティーク時計がやっとLAPAIX店に届きましたうう




もちろんアンティーク時計ならではで

裏面も一緒のデザインの両面時計ですキラキラ

お客様の美しく楽しい時間を刻むヘア&ネイルサロンA’zhairLAPAIX

通行人の方にも便利に使ってもらえたら嬉しいですフランス国旗

浴衣キャンペーンフットネイルキャンペーンまだまだ大好評受付中です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の関西ガールズスタイルがもうすぐ9月1日に発売されます。

A’zhairも掲載されていますのでチェックお願いします。

9月17日にも雑誌ヘアスタイル撮影を行いますので

モデル希望の方は下記メールアドレスまでご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2013.08.16

生後9ヶ月?の甥っ子のカットしました!

 

大阪府河内長野市三日市町の
ヘア&ネイルサロンA'zhairLAPAIXの香西です。

昨年11月、兄に待望の第一子長男 【洋翔 ひろと】 が誕生し

まだ髪の毛が少ないなりにも伸びてきたので

洋翔君の人生初カットを僕がさせてもらいましたScissors...


今はつかまり立ちが出来るようになり元気いっぱいに

愛犬ふうちゃんの毛を引っ張りまくりの洋翔君シーズー②

まだ赤ちゃんなので動いたり泣いたりを心配したのですが・・・






生後8ヶ月にもかかわらず落ち着きまくりの笑顔満開で

余裕のカットをさせてもらうことが出来ましたん~

美容室が好きみたいですねかお


今から美容師の英才教育を始め6歳ぐらいには

スタイリストデビューを予定していますので

楽しみにしていてくださいね(*'∀`*)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新の関西ガールズスタイルがもうすぐ9月1日に発売されます。

A’zhairも掲載されていますのでチェックお願いします。

9月17日にも雑誌ヘアスタイル撮影を行いますので

モデル希望の方は下記メールアドレスまでご連絡ください。


2013.08.14

グッドルッキングガイ!

 

Azhairも国際的に…
日本に留学中のオーストラリアのグットルッキングガイ
が来てくれましたドキンちゃん




右の店長の顔が大きいのはほっておいて、

日本に半年しかいてないのに、私の中学生以下のほぼ日本語

の英語を一生懸命理解してくれて最後に

「上手です」とほめてくれました。きゃー

もし、つぎに来てくれるときには

もう少し英語が出来るようにしていきますね~!GOOD


サラジェシカパーカーになりたい池永でしたひよざえもん

2013.08.04

夏祭りはアズヘアーにお任せ! 池永Blog

 LAPAIX店池永です

久しぶりの更新!
今日は、あっちこっちでお祭りがあるみたいで、
セットと着付けでたくさんご来店いただきました上げ上げ
近くだと、『橋本紀ノ川サマーボール』
神戸では『みなとこうべ海上花火大会』
に、行かれるんだそうで、ちなみに写真に写っている
可愛いお客様は、神戸にいかれるそうで、




水色の浴衣がとっても似合ってましたーーキャッ☆ハート

ちなみに私は、いつものスタッフとビール片手に…


やっぱりPLの花火は最高ーやねー投げKISS