Blog -ブログ-

月別アーカイブ

2016.09.27

結婚式しました(^^) 香西です!

  

いつもお世話になります

 

アズヘアーラペ店のマネージャー香西武志です

 

9月19日より長い期間のお休みを

 

頂きありがとうございました m(__)m

 

9月27日(火)より無事に仕事復帰させていただきます!!

 

私事ですが・・・

 

「誰が興味あるねん!!」

 

と言う声も多く聞こえてくるとは思いますが

 

 

報告します(笑)

 

結婚式をしちゃいました!

 

 

いつもより爽やかに眼鏡も光っています!

 

 

 

結婚式に2次会にとアズヘアーのスタッフが

 

全員参加してくれて素晴らしい職場で

 

最高の仲間と働けていることに改めて感謝です( ;∀;)

 

そして・・

 

さらにスタッフにワガママを言い長いお休みをいただき

 

 

タイのプーケットにハネムーンで行かせてもらいました!!

 

 

空港から最初に乗ったタクシーからハプニングが・・

 

運転手が清原さんやASKAさんと多分同じ種類?で

 

小刻みな動きをしながらのメチャクチャ怖い運転・・

 

もちろん違う目的地に到着です(;'∀')

 

次に見つけたタクシー運転手は優しそうなので安心してたら

 

勝手に宝石屋に連れて行かれ、断ったらブチ切れられ

 

最後にはカバンを車にぶつけたとサムマネーを

 

要求されました( ;∀;) 

 

まあ日本円で800円ぐらいですが(笑)

 

 

そんな不安なスタートでしたが

 

その後に会うタイ人はみんな優しい!!

 

結婚式で幸せを使いすぎたのか

 

タイ人もビックリなぐらい僕らは運が悪かったみたいです(;´・ω・)

 

 

細かい移動はタクシーではなく・・

 

タイ名物のトゥクトゥク★

 

 

バンコクのトゥクトゥクよりも更にヤンキーセンスな

 

プーケットの4輪トゥクトゥクです(笑)

 

 

そしてプーケットと言えばやっぱり海🌊🌊

 

 

雨季に行ったので雨降りまくりですが

 

その代わりに良い波が立っています🌊

 

 

そんなこんなで幸せなハネムーンも残り1日となり

 

日本に帰りたくない・・

 

やっとプーケット生活にも慣れたのに・・・

 

と夫婦で淋しくなったので

 

最終日前夜ぐらいは贅沢をしようと日本人シェフのいる

 

有名レストランまで食事に行ったら

 

見事に夫婦仲良くお腹を壊しました!!!!!

 

 

というわけで最終日はホテルでずっと寝て

 

苦しいお腹を抱えながら必死の思いで日本に帰国し

 

日本の良さを再認識したハネムーンでした★

 

帰国翌日の月曜日にはセミナーにも行き

 

ちゃんと仕事モードへの切り替えも完了したので

 

今日から仕事頑張ります✄

 

 

P.S

素敵な結婚式の写真は神田さんの書いてくれたブログ

ちゃんと載ってるのでチェックしてくださいね♪

 

◆ A'zhair 北野田店 ◆

フリーダイアル 0800-200-9938

   TEL 072-234-9938

定休日 月曜日

◆ A'z hair LAPAIX(三日市) & LAPAIX nail 
 

TEL     0721-63-0738  フリーダイアル 0800-200-0738 
 

定休日 月曜日(祝祭日は営業) 
 

 

◆ A'zhair 萩原天神店 ◆

TEL 072-286-0308

営業時間 9:00~20:00

定休日 月曜日&第2第3火曜日

ホームページ       http://az-lapaix.com/ 

ネイリストBlog      http://ameblo.jp/lapaix-nail/ 

ラペネイルのホットペッパー 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000255243/?cstt=3 
 

萩原天神店Blog   http://ameblo.jp/azhairhagiten/