Blog -ブログ-

カテゴリーアーカイブ

2017.05.04

萩原天神店の徳本が育休より復帰しました!!

大阪府堺市、河内長野市の

 

トータルビューティサロン

 

アズヘアー美容室マネージャー香西です!

 

5月より萩原天神店

 

スタイリスト徳本千春

 

育休より復帰いたしました(^_-)-☆

 

 

 

すでにブランクを感じさせない仕事ぶりで

 

さらにパワーアップしてすでにバリバリ働いています!

 

出勤は日曜日以外

 

9:00~17:00

 

となっております。

 

まだ小さな子供を抱えての出勤になりますので

 

急な欠勤などご迷惑をおかけする場合も

 

あるかもしれませんが応援いただければ幸いです。

 

 

 

◆ A'zhair 萩原天神店 ◆

TEL 072-286-0308

営業時間 9:00~20:00

定休日 月曜日&第2第3火曜日

ホームページ       http://az-lapaix.com/ 
 

2016.04.05

祝! ☆結婚式☆

  

大阪府河内長野市の南海高野線

三日市町駅から徒歩一分

ヘア&ネイルサロン

アズヘアーラペの香西です(^^)/




2016年4月3日遂にこの日が

やって来ました!

アズヘアーの大切な仲間である




眞野君と三谷さんの結婚式ではなく、、





三谷さんと金澤さんの結婚式でもなく、、




そう!!

アズヘアー萩原天神店の店長、

桑原さんの結婚式です!




大聖堂で神に永久なる愛を誓い



親族、友人、同僚に見守られ



最高の結婚式でした!!!



去年からアズヘアーは幸せ続き♪

他にも写真がいっぱい

楽しいストーリーがいっぱいですが

今日はこのへんで、、



桑原店長結婚式の続きは

野菜シェーカーのお礼に

金澤さんが書いてね(笑)








そして4月からはアズヘアー北野田店で

居神さん、渡辺さんが新しく

勤務してくれています☆

新年度になりパワーアップした

アズヘアーを今後も

よろしくお願いしますm(__)m

2015.07.28

兄さんの誕生際♪♪

  

先日、萩天店の店長こと、桑兄さんの誕生日を


迎えましたクラッカー




 







おめでとーございます音譜





プレゼントはなんと・・・・・








 




高田純二フィギア~~~~wwwww!!




たいそう喜んでくれたそうな・・・









そんな、桑兄さんが・・・・







 





まさかの断髪式??・・・・・・




乞うご期待・・・











2015.05.14

テスト後・・・

 こんにちはラブラブ


アズヘアーの教育部では定期的にテストを行い、試験官の


厳しい審査に通ったスタッフのみがお客様へ施術させて頂く


システムで頑張っています。


ですので、レッスン終了後でも皆、真剣にくらいついてきます。。。





 

つめよる中浦さん・・・



 


終了後でもここぞと聞きまくる真野くん



 


テスト合格したので、後ろで浮かれる金澤さん・・





 


真野くんが納得いくのをずーーーーーーっと待つ2人・・


テストやレッスンが終わっても聞いたりする姿勢は


すばらしいと思いました・・・合格


2015.05.13

表彰☆☆

 こんにちは音譜



アズヘアーでは全体ミーティングがあり、全店スタッフが


集まります!!


その中で、頑張ったスタッフは表彰されます合格


今回、表彰されたのは、この3人ビックリマーク




三日市店 サカイちゅんラブラブ




北野田店 きゃりーラブラブ



 

北野田店 なかうらっちラブラブ



お解かり頂けたであろうか・・・




なんと・・・


平均年齢20歳のフレッシャーズです音譜



なんだか、

妹の様な・・・娘の様な・・・!?


ときには厳しく、ときには優しく、彼女達の目指している


美容師像に近づける様サポートしていきたいと思います。





フレッシャーズの活躍を乞うご期待ください音譜


カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30