Blog -ブログ-

カテゴリーアーカイブ

2017.03.31

入社会!

  

大阪府河内長野市の南海高野線

 

三日市町駅から徒歩一分

 

ヘア&ネイル&フェイシャル&着付けのトータルビューティーサロン

 

アズヘアーラペ美容室の香西です(^_^)ノ

 

 

 

先日の月曜日は4月から入社の

 

郷原さほりさんを迎えての入社会を

 

大阪府堺市東区北野田の

 

肉BALオレンジにて行いました!!

 

 

郷原さんは石見銀山で有名な島根県大田市出身で

 

広島の美容専門学校を卒業して来てくれました★

 

これからアズヘアーの店舗を回っての研修が

 

スタートしますので皆様の応援をよろしくお願いいたします!!

 

◆ A'zhair 北野田店 ◆

0800-200-9938

072-234-9938

定休日 月曜日

◆ A'z hair LAPAIX(三日市)&LAPAIX nail 
0721-63-0738 

0800-200-0738 
定休日 月曜日(祝祭日は営業) 

◆ A'zhair 萩原天神店 ◆
072-286-0308
定休日 月曜日&第2第3火曜日


ハートホームページハート  http://az-lapaix.com/ 

2014.06.24

“大阪府堺市 河内長野市ヘア&ネイルサロン“ビースター就職説明会が無事に終了しました!

 大阪府河内長野市三日市町の

ヘア&ネイルサロン アズヘアーラペの香西です(^^)

先日からお知らせしていたビースターさんの

合同就職説明会が行われました!



今回は新人の松本さん&金澤さん

そしてアズヘアー北野田店長岡留と

なんと岡田オーナーそして僕が参加です!




最初の学生さんは香川県から

はるばる足を運んで来てくれました(^^)/

スタートから素敵な学生さんと出会え

さらに金澤さん&松本さんがしっかりと

説明してくれてと良いスタートです!



着付けが好きな学生さんも来てくれて

オーナーも良い笑顔(o^^o)

たくさんの学生さんが来てくれたので

みんなの写真が撮れなくてすいません!

全員素敵な方ばかりで感謝ですね♪

サロン見学で皆様にまた会える日を

楽しみにしています!





◆ A'zhair 北野田店 ◆

フリーダイアル 0800-200-9938

   TEL 072-234-9938

定休日 月曜日

◆ A'z hair LAPAIX(三日市) & LAPAIX nail ◆

TEL     0721-63-0738  フリーダイアル 0800-200-0738 

定休日 月曜日(祝祭日は営業) 


◆ A'zhair 萩原天神店 ◆

TEL 072-286-0308

営業時間 9:00~20:00

定休日 月曜日&第2第3火曜日

ホームページ       http://az-lapaix.com/ 

ネイリストBlog      http://ameblo.jp/lapaix-nail/ 

ラペネイルのホットペッパー 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000255243/?cstt=3 

萩原天神店Blog   http://ameblo.jp/azhairhagiten/

2014.06.03

“大阪府河内長野市美容室“ サロン見学に岡山県から来てくれました!

 

大阪府河内長野市三日市町駅から徒歩一分


アズヘアーラペの香西です!

先日の営業中にサロン見学で

岡山ビューティーモードの生徒さんが来てくれました(^^)




彼女は先日の岡山ビューティーモードさんで

実施された合同説明会で来てくれた子です!

今年の春に入社の松本さんが頑張って

アズヘアーを代表して説明&案内くれました(^^)

バタバタしててゆっくり話し出来ずにごめんなさいね!

大阪に出て就職は大変だと思いますが応援してますね!

また会える日を楽しみにしています!




◆ A'zhair 北野田店 ◆

フリーダイアル 0800-200-9938

   TEL 072-234-9938

定休日 月曜日

◆ A'z hair LAPAIX(三日市) & LAPAIX nail ◆

TEL     0721-63-0738  フリーダイアル 0800-200-0738 

定休日 月曜日(祝祭日は営業) 


◆ A'zhair 萩原天神店 ◆

TEL 072-286-0308

営業時間 9:00~20:00

定休日 月曜日&第2第3火曜日

ホームページ       http://az-lapaix.com/ 

ネイリストBlog      http://ameblo.jp/lapaix-nail/ 

ラペネイルのホットペッパー 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000255243/?cstt=3 

萩原天神店Blog   http://ameblo.jp/azhairhagiten/

2013.07.02

中国地方の美容学校周りLAST3日目

大阪府河内長野市三日市町のヘア&ネイルサロンA'zhairLAPAIXアズヘアーラペの香西です。

大阪に帰ってきてなかなか更新できてなかったのですが中国地方で訪問させていただいた

美容学校様を紹介させていただきます!

まずは早朝より岡山ビューティモード様に訪問させていただきました!

早い時間にもかかわらず生徒さんたちも自主的に来られていて感心しました!

そして岡山県理容美容専門学校様へ。

岡山には何度も来たことがあるのですが皆様あたたかく嬉しかったです!

そして最後の県の広島で最初は

福山市にある広島県東部美容専門学校様。

下見に行ったときに怪しくて不法侵入者っぽくすいませんでした!

それにも関わらずじっくりとお話を聞いてくださり感謝です!

最後は広島美容専門学校様です!

全国的に少し美容学生が減っているといわれる中で広島県は

美容学生が増えている話を聞きすごく刺激になりました★

僕たちも多くの人に美容の道を志していただけるように頑張りたいと思います!

2013.06.26

美容専門学校訪問★中国地方2日目

 大阪府河内長野市三日市町ヘア&ネイルサロンA'zhairLAPAIXアズヘアーラペ美容室の香西です。

前回に引き続き中国地方の美容専門学校様への訪問リポートを書きます。

今回は6月24日(火)編です。お店はもちろん休まず営業しています!

まず最初に訪問させていただいたのが

島根県にある松江理容美容専門学校様。

朝早くの訪問にもかかわらず美容科長の岡田先生にお話を聞いていただきありがとうございました。

そして次の専門学校様との約束の時間が空いたので

先日、島根県に行った神田さんに教えてもらいまたまた縁結びの神様にお会いしてきました。

松江市にある八重垣神社の鏡池です。浮かべた紙に硬貨を載せ落ちるスピードによって

占いの結果が変わるみたいです。ちなみに僕は一瞬で沈みました♪♪

そして続いてはもう一度鳥取に戻り米子市にある

米子ビューティカレッジ様に訪問させていただきました!

学生部長の吉沢先生ありがとうございました!

2日目の最後は岡山県に入り

倉敷ビューティカレッジ様に訪問させていただきました。

学生部長の松井先生にはじっくりとお話を聞いていただき

ぐうぜん駐車場でお会いした専務理事の小野先生にも立ち話にも関わらず

親身に接していただきありがとうございました!!

そして2日目最後の締めは!岡山出身で元アズヘアーの児子さんの働く

岡山県玉野町にあるヘアメイクO2様にてパーマを当ててもらいました!

巻いてもらってます★

そしてそしてその後はやっぱり・・

2013.06.25

美容専門学校周り★中国地方1日目

 大阪府河内長野市三日市町ヘア&ネイルサロンA'zhairLAPAIXアズヘアーラペ美容室の香西です。

6月23日(月)~6月25日(水)の三日間、僕はお休みをいただき来年の新卒生を募集すべく

和歌山県&中国地方の美容専門学校に訪問しています!

6月24日(火)と6月25日(水)は僕が休んでるだけでお店は営業してますので安心を!!

最初に訪問したのは美加の台店の元店長ちゃぱちゃん(久木)が通っていた

IBW美容専門学校様へ

朝早くの訪問でしかも僕が校舎を間違い遅刻したにもかかわらず

明るく優しく対応してくださいました山本先生ありがとうございました!

そして次は

本気になったら大原!でおなじみの大原学園の和歌山校、大阪校の

美容師コース&ネイルコースの就職担当である山内先生にお会いしてきました。

じっくり丁寧にお話を聞いてくださりありがとうございました!

そして1日目の最後は昨年もお邪魔させていただいた

鳥取県理容美容専修高等学校様へ訪問。

黒岩先生はじめ校長先生や他の先生も皆様でお迎えいただきありがとうございました!

学生さんたちとの良いご縁を期待しています!

LAPAIX店で今は縁結びブームなのでネイリスト神田さんの出雲に負けじと

僕も旅の途中で神話【因幡の白兎】で有名な白兎海岸を眺める場所にある白兎神社に行ってきました。

うさぎさんが普通に可愛いです!

2日目は松江理容美容専門学校様、米子ビューティカレッジ様、倉敷ビューティカレッジ様に

ご訪問させていただきます!そして2日目最後はアズヘアー卒業生である

児子さんが実家に戻り現在働く岡山の美容室でパーマを当ててもらう予定です★

楽しみですね~♪

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30